・手洗い・うがい・マスク着用 | |
・定期検温を実施 | |
・お客様との距離を意識した接客 | |
・団体を避けた個別の送迎実施 |
・定期的な館内(料飲エリア)の換気 | |
・定期的な館内共用部分の換気 | |
・客室ご利用前後の換気 |
・定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃 | |
・定期的な館内共用部分の除菌清掃 | |
・客室の除菌清掃 | |
・客室スリッパの除菌清掃 |
・消毒液の設置 | |
・マスクを設置または配布 | |
・備品を都度、除菌清掃 | |
・混雑を避け、客室稼働率を調整 |
・消毒液の設置 | |
・浴場内備品の除菌清掃 | |
・浴場の混雑状況の管理と分散化 |
・提供・配膳方法を工夫(個別配膳等) | |
・部屋食・個室食事に対応 | |
・体調不良のお客様の入場制限 |
・お客様同士の距離を意識した整列・誘導 | |
・フロントにアクリル板設置等で飛沫予防 |
・来館時の消毒のお願い | |
・手洗い・うがいのお願い | |
・チェックイン時の検温のお願い |
・緊急時対応のマニュアルを整備 | |
・緊急時対応の定期的なスタッフ教育 |